刑務所┃体験記

皆様、お世話になっております。闇丸です。 今回は私が実際に刑務所へ行くことになった流れをお話しようかなと思います。 ある日、私の友人が急に連絡がとれなくなりました。。 友人の周囲にどこに行ったかを探ってもらうと。彼はなんと留置所にいました。私…

刑務所┃用語禄

みなさまこんにちわ 闇丸です。 今回はみなさまがいつ刑務所に行っても大丈夫なように刑務所用語集のご紹介をしたいと思います。地域によって違いがあります。こちらは『関西&中国地方』Verとなりますのでご注意ください。 【用語集】・しきをはる→見張る・…

刑務所┃性欲

こんにちわ闇丸です。 皆様は人間の三大欲求ってご存知でしょうか? そう。睡眠欲・食欲・性欲ですよね。 てことで今回は刑務所での性欲処理についてお話をしようと思います。 まず男はほぼ精神状態によって性欲が変動します。なので捕まったときはよっぽど…

刑務所┃豆知識②

こんにちわ闇丸です。皆さまが創造する「刑務所」ってどんなイメージでしょうか?怖い人ばかりで恐ろしいでしょうか?確かにそんな一面もあると思います。今回は少しでも『刑務所』がどのようなところかイメージしやすくなるように刑務所&受刑者あるあるお…

刑務所┃食事ランキング

刑務所の食事人気ランキング お疲れ様です。闇丸です。 皆様は好きな食べ物などはありますでしょうか? 私はお刺身(特にタイが好きです) 今回は刑務所における食事人気ランキングTOP10を発表したいと思います。(各地刑務所によっても変わるのであくまで私の…

刑務所┃豆知識

刑務所ってどんなところ? 皆様、どうも闇丸です。この大不況ですがどのようにお過ごしでしょうか? 今日は「刑務所(刑事施設)」についてお話しようかなと思います。 まず、皆様はどのような流れで刑務所へ入るのかご存知でしょうか? ご存知の方もいらっし…