刑務所┃性欲

こんにちわ闇丸です。

皆様は人間の三大欲求ってご存知でしょうか?

そう。睡眠欲・食欲・性欲ですよね。

てことで今回は刑務所での性欲処理についてお話をしようと思います。

まず男はほぼ精神状態によって性欲が変動します。
なので捕まったときはよっぽどのおサルではなければ村々している場合じゃないと思い性欲はゼロになります。

ではいつ性欲は戻ってくるのでしょう。。

もっとも多いのは

裁判終了→赤落ち(拘置所の罪人ゾーンへの移動)→刑務所
      ↑
   ココが多いです。

なぜなら赤落ちしたタイミングで独居に移動になりますし、尚且つ精神的には諦めの領域に入っているのでメンタルが大いに安定してきます。

そこで性欲が回復することが多いです。

何をネタにしているかですが

1.エロ本
2.創造

のどちらかになります。
これは刑務所によってエロ本が全く入らない場合があります。(検閲ではじかれる)
ですので2の「創造」これがほぼです。

検閲ではじかれた場合は出所後持って帰る荷物の中に入れるor破棄するか
という究極の2択を迫られ、最終的にはほぼ全員が破棄を選びます…。

余談ですがこのご時世にエロ本が売っているのは99%懲役が買っているからだと私は思っています。


人が急に禁欲状態に閉じ込められるとエロ本ですら輝いて見えます。(私もそうでした)

刑務所に移動した後は雑居に移ります。人によっては独居の場合もありますが…

雑居ではノリが男子校の寮みたいな感じなので休日になるとトイレがエロ本だらけになります。
そして次々と性欲処理(オナニー)をしていくのですが先に一緒に生活している懲役にそれを伝えないといけません。


なぜならトイレにはカギがかけられず大事な瞬間に入ってしまうんです。



ちなみに豆知識が2つ

1.陰部摩擦罪これは今はありません。ですのでオナニーをしたからといって懲罰にはなりません。
2.懲役ではオナニーのことを「アタリにいく」と言います。

最後のほうちょっと脱線してしまいましたが本日はここまでとします。



刑務所┃性欲

性欲とは



最後まで読んで頂きありがとうございました。