刑務所┃体験記

皆様、お世話になっております。
闇丸です。

今回は私が実際に刑務所へ行くことになった流れをお話しようかなと思います。

ある日、私の友人が急に連絡がとれなくなりました。。

友人の周囲にどこに行ったかを探ってもらうと。彼はなんと留置所にいました。
私はなにか悪い予感を感じたので車で旅に出ました笑

今考えるとそんなことをしても意味ないのに世間知らずだったんでしょうね。。

結婚して子供もいるのに最低な父親でした。

さて逃亡の旅ですが1ヶ月後くらいでしょうか…
いくらちょくちょくラブホに泊まっているといっても身体や精神が疲れてきます。

そろそろ大丈夫だろうか…

と家へ帰った次の日です。

「ピンポーン…」

がんがん、ガンガン、GANGAN。

朝6時の来客。

どう考えてもおかしい。

しかも鍵かけてないやん。

ゆっくり気づかれないように鍵を閉めようと扉へ向かった時!!!

「ん?これ鍵空いているぞ」

しまったああああ!

ダッシュでお風呂へ隠れました。

ゴソゴソ捜索をしているのが伝わります。。。

この時の私の心境は

「頼むから諦めて帰ってくれ…」

生まれて初めて神に本気で祈りました。

経験のある皆様でしたらそんなビビってないで・・・笑

みたいな感じだとは思いますが。。。


当時の私はなんと2年の弁当持ち!!

ここで逮捕されると刑務所確定!!!


そんな状況だったのです。

ただ私の願いは届かず。。。

見つかってしまうのでした。。。

そしていろいろな写真撮影を終えて私は刑務所までの長い道のりをスタートしたのでした。。。


次回へ続く。。。